Information

 Identity V STAGE Episode2「Double Down」公演中止のお知らせ


いつもIdentity V STAGEを応援頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染状況や政府および東京都の方針等を受け、製作委員会にて協議を重ねた結果、現下の情勢においては各公演について十分な準備期間、環境を確保することができないと判断し、誠に残念ではございますが、公演を中止とさせて頂きます。
これまで公演を楽しみにお待ち頂いたお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

<チケット払い戻しについて>
公演中止に伴い、公演のチケット払い戻しを実施させていただきます。
受付方法払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

<Episode2最速先行抽選販売申込シリアルコード当選者特別対応>
Episode1特別豪華版早期予約特典のシリアルコードにて、Episode2最速先行に応募し、チケットをご購入された方向けの対応となります。
お手元にシリアルコードがあっても…

●Episode2最速先行にお申込みをされていない
●当選しても未入金等の事情により実際にチケットは購入していない
●落選してチケットをお持ちでない(その後、他の先行等でチケットを入手されていても対象にはなりません)
以上の方々はシステム上、特別対応ができかねますので予めご了承ください。

【対象者様限定で】申し込み詳細をチケットぴあよりメールでご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

<公演グッズの販売について>
公演中止に伴い、会場でのグッズ販売は中止とさせていただきますが、【通信販売】を行わせて頂く予定です。
個数制限など詳細につきましては、後日公式Twitter、HP等にて発表させていただきます。

Episode2については残念ながら中止という判断となりましたが、改めて上演の機会を持てるよう、取り組んでまいります。
皆様にはご理解をいただきますよう、また、引き続きIdentity V STAGEを応援いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

2020年5月11日
Identity V STAGE製作委員会
https://www.identityv-stage.com/
  • 一覧へ戻る
このページのトップへ戻る